投稿

2月, 2011の投稿を表示しています

フランスの携帯屋さん

イメージ
フランスの携帯屋さんで中を見させてもらいました。

Galaxy SとかBlackberry 8000とかが売ってました。




お土産に買ったのはNOKIAのヘッドセット。:)これは日本ではあまり見ないですね。



フランスの超一流ブランド♪PierreCardinピエールカルダン♪Time of Paradise≪天使の羽根≫極上の携帯ストラップ

-- iPadから送信

フランスのエレクトロニクス関係

イメージ
フランスでは結構の人が日本と同じく、iPhoneを持っていました。また、たまにBlackberry ユーザーもいました。後、ソニーのショップも発見しました。







-- iPadから送信

フランスの旅

イメージ
昨日は天気がすこしよくなりました。僕にとっては憧れのノルマンディ地方に行けたので、凄く嬉しいです。












-- iPadから送信

フランスの雑誌、Micro hebdo

イメージ
フランスのMicro hebdo と言うテクノロジー系の雑誌です。

この雑誌で始めてAndroid 2.4と言うのがあるのを知りました。
1ユーロ95でした。

-- iPadから送信

モンサンミッシェルに行って来ました。

イメージ
モンサンミッシェルに行って来ました。
感動的でした。途中でフランス語のコンピュータの雑誌を買いました。フランスのコンピューター雑誌はいっぱい新しいAndroid の記事が書いてあります。後程表紙をアップします。






-- iPadから送信
イメージ
フランスに着きました!


これからが楽しみです。


-- iPadから送信
場所:フランスに来ています。

成田に来ています。

イメージ
明日から海外に行くので、成田に来ています。凄く楽しみです。行き先は現地に着いてからお知らせします!




-- iPadから送信

Androidify を試してみました。

イメージ
S-MAXさんのブログで紹介されていた、AndroidifyというAndroidのアバターを作成できるアプリを試してみました。

Facebookにもアップロードできますし、なかなか面白いアプリです。




僕が作ったのは最後の画像です。(Facebookにアップロードした画像)



iPhone/Androidアプリで週末起業 金なし、コネなしでも、超低リスクで始められる

紙で出来たUSBメモリー

イメージ
面白いコンセプトのUSBメモリーを見つけました。

なんと、紙で出来たUSBメモリーです。実用的かどうかは別として、面白いですね!(笑)

via Gizmodo JP

ついにFacebook Phone!

イメージ
Facebook PhoneというのがHTC から登場!

ChaChaとSalsaというネーミングです。

Androidが中に入っているそうです。

これからは、やっぱり、日本でもFacebookがどんどん浸透してきそうですね。

SoftbankとかがFacebook Phone出すのかな?

via Gizmodo JP

INTERNET WATCH

iPhone 5ってキーボードが付くの?

イメージ
iPhone 5ってキーボード付きのプロトタイプが有るかもという噂が有ります。

これって本当?

まあ、キーボードレスの小さいモデルは僕の予想では今年ではなくても、ぜったい出てくるような気がします。

詳しくはギズモードジャパンさんの記事で。



香港版 既製品 SIMフリー Apple iPhone 4 ( アイフォン 4 ) 32GB 白ロム携帯![ID:10225]

SC-02B SAMSUNG Galaxy S 用 3000mAh 大容量バッテリー 2個セット 出品!

イメージ
SC-02B SAMSUNG Galaxy S 用 3000mAh 大容量バッテリー 2個セットを出品します!

Galaxy S用の3000mAh大容量バッテリー が2個と専用裏蓋が1個の大変お買い得なセットです。

発送は定型外、レターパック500、ゆうパック、宅急便に対応致します。

新品、未使用品です。

レターパック500の場合、送料は500円です。3/15/2011:再出品しました!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n98093662

京セラ Echo - ダブル液晶 Android端末!

イメージ
これはすごい!と思ったのが、京セラさんのEchoと言うダブル液晶の Android端末です。

Sprintから出ます。これが日本で出たら、すごく目立ちますよね!

Androidアプリスタートしたいなら。

Androidアプリスタートしたいならこの本がお勧めですよ。



「一般的なプログラミング入門書は、型や構造など、文法中心の学
習が主です。これでは、従来の英語学習同様に実践的ではなく、
わからないところでつまずいたり、退屈で飽きてしまい、身につ
くまで至らないことが多いようです。「つくって覚えるJava入
門 Android対応」は、短いソース(文例)をそのまま書いて、実
際に動かす学習スタイルを主眼としています。プログラミングで
は、アプリケーション開発を体験することが肝心。すぐ完成して
動くから楽しい! 生きたソースが身につく! アプリ開発の数
をこなすことで自信がつく! これが本書のウリです。 」とあります。

Android用 オフィシャル Bloggerアプリ

イメージ
Bloggerを使っている方は多いと思いますが、今まで無かったのが、GoogleオフィシャルのBlogger用のアプリなんですよね。サードパーティー用のアプリをダウンロードした事が有るのですが、あまりうまくいかず、僕はAndroidからはBloggerに投稿するのをあきらめていました。

ですが、今日、PhandroidさんでBloggerのオフィシャルアプリが紹介されていたので、早速試してみました。

やはり、純正アプリだけあって、ちゃんとアカウントに登録されている全部のブログにアクセスできますし、カメラを起動して画像をアップする事も出来ます。

Nanocadeを使ってネットブックでコンソールゲーム機!

イメージ
ネットブックや、mini-ITXマザーボードと10.1インチのスクリーンをコンソールゲーム機にしてみませんか?

$349 + 送料らしいです。

via Engadget