投稿

3月, 2012の投稿を表示しています

NEX-5Nで撮った写真たち!

イメージ
最近NEX-5Nで撮った写真たちです!

僕は夕日をSony NEX-5Nで撮るのが大好きです。










NEX-5・NEX-5N用レンズジャケット LCS-EL50 ブラウン

スマートペットはいかが?

イメージ
スマートペットはいかが? あなたのiPhoneやiPod touchをペットにできちゃいますよ。 via iPhone+iPad FAN

春(by NEX-5N)

イメージ
NEX-5Nで春の写真を撮りました。キレイに咲いてますね!近所の公園ですが、きれいに毎年咲くので楽しみにしています。

ソフトキャリングケース LCS-EME ブラック

今日のお勧め品: Key Drive 8GB シルバー

今日のお勧め品: Key Drive 8GB シルバー 今日のお勧め品はカッコイイ、キー型の8GBのスティック型メモリードライブです。 カギと一緒にしとくのも良いかもしれませんが、万が一無くしても泣かないでくださいね。

SH-60 シーホークが撮れました。

イメージ
よく近所を通るSH-60 シーホークの写真がNEX-5Nで撮れました。NEX-5Nの設定で400万画素になっていたのがちょっと残念。今度見かけたら1600万画素で撮ります。 その後、公園にいたら警視庁(?)のBell 206が撮れました。

梅と野鳥を撮りました!

イメージ
野鳥が梅の木の上で何かを食べていました。可愛かったですよ!

Instagramで春の訪れを表現してみた。

イメージ
Instagramで春の訪れを表現してみました。(笑)

iPod touch whiteの既製のカメラはそんなに画質は良くないのですが、Instagramを使うとぐっと良くなります。フィルターをかけるだけで本当に世界が変わってしまうんですよね。春と言えば梅や桜。どんどんあたりがピンク色になっていくのが楽しみです。

ついにSony Tablet PにWifiモデルが!!

イメージ
ついにSony Tablet PにWifiモデルが発売されます。

型番はSGPT213JP/Hです。

 新色の着せ替えパネルも三色出ます。

僕だったら標準色かBlueを選びますね。IceCream Sandwichにもアップデートされるので、楽しみです。

湘南平で春の訪れを感じてきました。

イメージ
湘南平で春の訪れを感じてきました。とてもきれいに写真が撮れたので、嬉しいです。

Android対応カードリーダーを見つけました。

イメージ
Android対応カードリーダーを見つけました!

これはあると便利ですよ。USBホスト対応Androidで動く優れものです。やっぱり、Android端末を持っていてほしいのがフルサイズのSDカードのリーダーですよね。デジカメから画像を取り込んで、ブログにアップロードする時に重宝しそうです。
via Tabroid

Googleが検索システムをアップデートするらしい。

Googleが検索システムをアップデートするらしいですね。

もっとセマンティックウェブになる方向になるらしいです。僕はどのようにGoogleさんが実装するのかが気になっています。もっと自然な結果になるようですよ。

僕も開発している検索エンジン、Mohawkも今年はアップデートをして、思考を増幅できるようなシステムにしようと計画しています。

via Gizmodo JP

Galaxy S IIIの画像?

イメージ
Galaxy S IIIの画像らしき物がアップロードされたらしいです。

デザインが新しいですね。なかなかもし本物だったら売れそうな気がします。ちょっとiPhone 4SがAndroidになったら的な感じもしますが。

via Android and Me

BS 258 Dlifeが後3時間ちょっとで開局!

イメージ
BS Ch.258のDlifeが後3時間ちょっとで開局です。
この前、東海道線の広告に載ってたので分かりました。
毎日無料放送のDlifeですが、色々海外ドラマを放送するので、楽しみです。

新しいiPad (The new iPad)触ってきました!

イメージ
新しいiPad (The new iPad)触ってきました!


新しいiPadを買っている人達が大勢いましたよ。解像度が高くなったiPad。あなたも体験してはいかが?

Sony Floating Touch

イメージ
SonyさんのFloating Touchという指を浮かせて使えるタッチパネルの動画を発見しました。 Xperia sola (Pepperとも言われていた)という機種に搭載されています。 via Android and Me

平塚駅前できれいに桜が咲いてました!

イメージ
平塚駅前できれいに桜が咲いてました! 今日は少し寒いですが、春めいてきましたね!

Sony NEX-5Nで写真を撮りました。

イメージ
NEX-5Nで写真を撮りました。雲と街灯の写真です。色の出方が気に入りました。

Android用Instagramがもうすぐ来るらしい。

イメージ
Android用Instagramがもうすぐ来るらしいです。 CEO Kevin Systromさんから来た言葉ですので信憑性があるとされています。 via Android and Me

Siri vs しゃべってコンシェルの比較動画

イメージ
Siri vs しゃべってコンシェルの比較動画を見つけました。 なんかSiriとしゃべってコンシェ両方を試してみたくなる動画です。 でも僕はVaio Zで両方使えたらなとか勝手に考えています。 後、Apple TVでSiri使えたら最高なのにな~。 via iPhone+iPad FAN

3.11.2012

イメージ
3/11/2011 去年、日本でこの日に多くの悲しみが起こりました。 3/11/2011から一年から経った今。 僕たちに出来るのは進む事。 どうか皆さん、一緒に助け合い、毎日を頑張りましょう。希望に向けて。

渋谷に行ってきました!

イメージ
今日は渋谷に行ってきました。セレンディピティのあった小旅行でした。
理由はこちら
一番下の写真は渋谷ではなく、横浜のLouis Vuitton。なんか飛行機が素敵でした。
横の写真はの渋谷駅にて。





街と駅80年の情景 東急電鉄記録写真 東横線・池上線・大井町線80周年記念フォトブック

NEX-5Nで写真を撮りました。

イメージ
NEX-5Nで写真を撮りました。
今日は松の木を湘南平で撮りました。エフェクトをかけてみましたよ。
もう一つは海。とても綺麗でした。


NEX-5N用 電子ビューファインダー FDA-EV1S

iPod touch ホワイトとInstagramで写真撮ってきました。

イメージ
http://instagr.am/p/H0MlepEaXL/
iPod touch ホワイトとInstagramで写真撮ってきました。近くに相模川が有るのですが、そこの橋を撮りました。
 http://instagr.am/p/H0MfbNkaXI/