投稿

1月, 2012の投稿を表示しています

NEX-5Nで公園の写真を撮りました。

イメージ
NEX-5Nで公園の写真を撮りました。帰ってきてからVaio ZのPhotoshop Elements 10でフィルターを付けました。

SONY α NEX-5N ズームレンズ対応 カメラケース&ストラップセット

Sony Tablet S用 ブラックメタル スタイル スキンを出品!!

イメージ
Sony Tablet S用 ブラックメタル スタイル スキンを出品します。 良質なスキンシールです。一枚目が装着例です。Sony Tablet S本体は付属しません。 新品、未使用品です。 発送は定形外、レターパック350、レターパック500、ゆうパック、宅急便に対応致します。 定形外:120円 レターパック350: 350円 レターパック500: 500円 ゆうパック、宅急便は持ち込み割引の神奈川県からの発送です。 追記:3/1/2012 再出品しました! http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h161818862

Mystery Maniaが無料だったので試してみました。

イメージ
EAのMystery Maniaが無料だったのでiPod touchホワイトで試してみました。 グラフィックがかわいくて面白いアプリです。

NEX-5Nでみなとみらいにて写真を撮りました。

イメージ
NEX-5Nでみなとみらいにて写真を撮りました。

タンタンのナノブロックを発見!

イメージ
ワールドポーターズのとあるお店でタンタンのナノブロックを発見しました! 僕はタンタンの大ファンですが、これはタンタンファンにはたまりませんね。いつか購入したい物です。

Camera Raw 6.5でNEX-5NのRAWを現像しました。

イメージ
Camera Raw 6.5(Photoshop Elementsのプラグイン)でNEX-5NのRAWを現像しました。 最初の状態ではPhotoshop ElementsではNEX-5NのRAWを現像できなかったので、Camera Raw 6.5を導入したのです。

このNEX-5Nのビューファインダーマウントが欲しい。

イメージ
このNEX-5Nのビューファインダーマウントが欲しい。 英語ではCold Shoe Viewfinder Mountと言われるものらしいです。ライカのビューファインダーをNEX-5Nにつけられたら最高ですよね。

みなとみらいでNEX-5Nを使って写真を撮りました。

イメージ
みなとみらいでNEX-5Nを使って写真を撮りました。とてもきれいに撮れたので、ハッピーです。

SONIC SEGA ALL-STARSをiPod touch ホワイトで試してみました。

イメージ
170円で買ったSONIC SEGA ALL-STARSを今日試してみました。ステアリングは加速度センサーで行います。OpenFeintを使っているので、ソーシャルゲームにもなります。もちろん一人でも使えます。OpenFeintモードはまだ試していません。




PS Vitaのシステムアップデートしました。

イメージ
今日、PS VitaをPS3に接続しようとしてら、システムアップデートをしなければならなかったので、PS Vitaのシステムアップデートしました。

雪が少し積もってました。

イメージ
家の近くに雪が少し積もってました。雲がきれいだったので、NEX-5Nで写真を撮りました。

PRADA phone L-02Dが1月26日に発売。

イメージ
PRADA phone L-02Dが1月26日にドコモから発売されます。
高級ブランドのスマートフォンは主に高級志向の女性に人気が出そうで、面白くなりそうです。
低価格化よりも高級化していた方が、今の世の中生き残れるような気がします。 端末メーカーはLGエレクトロニクスで、OSはAndroid搭載です。
via Gapsis

SONY NEX-5Nに49mm SOFT CROSS フィルターを使ってみました。

イメージ
SONY NEX-5Nに49mm SOFT CROSS フィルターを使ってみました。 少し寂しい写真になっていますが、光がクロスになっているので、まあ、良いとします。 もっときれいな写真を撮っていこうと思います。49mmのフィルターをもっと買おうと思っています。

iPod touchで写真を撮りました。

イメージ
近所でiPod touchで写真を撮りました。 雲と日光の感じが好きです。

iPod touchの新しいケースを買いました。

イメージ
iPod touchの新しいケースを買いました。 +simplismのです。とても気に入ってます。

Google好きな僕がbingのアプリをiPod touchで試してみた。

イメージ
Google好きな僕がbingのアプリをiPod touchで試してみました。 思ったより良く出来ていたので、正直ビックリしました。 でも、やっぱりGoogle好きです。

iOS用TETRISをiPod touchで試しました。[動画]

イメージ
85円で買えたので、iOS用TETRISをiPod touchで試しました。 ONE-TOUCHモードというのがあって、タップ一回でブロックを落とせるのが面白いです。

iPad 2の新しいCM!

iPad 2の新しいCMが出ています。 なんかiPad 2も欲しくなっちゃうけど、僕は今のところ初代iPadで十分満足。(笑) http://www.apple.com/jp/ipad/videos/#play-guided-tours-ads via iPhone + iPad FAN

SONY NEX-5Nで中華街の写真を撮りました。

イメージ
SONY NEX-5Nで中華街の写真を撮りました。 横浜中華街の青い門です。

iPod touchで夕焼けを撮りました。

イメージ
iPod touchで夕焼けを撮りました。

NEX-5Nでパノラマ写真を撮ってみました。

イメージ
NEX-5Nでパノラマ写真を撮ってみました。簡単にパノラマ写真が撮れるので、ビックリしました。

3300mAhの怪物端末。Motorola RAZR MAXX

イメージ
3300mAhの怪物端末。Motorola RAZR MAXX日本で出るのに期待しましょう。これ用の大容量バッテリーは6000mAhぐらいになるんじゃないでしょうかね。

WifiTetherをHTC EVO WiMAXに導入しました。

イメージ
WifiTetherをHTC EVO WiMAXに導入しました。 ワンタッチでWifiテザリングをオン・オフできるので便利です。 上の右から1番目のウィジェットです。

iPod touchで渋谷で動画を撮りました。

イメージ
iPod touchで渋谷の街で動画を撮りました。

Cosmic TopをiPod touch ホワイト 2011で試しました。

イメージ
Cosmic TopをiPod touch ホワイト 2011で試しました。

Xperia acro HD 動作 動画

イメージ
Xperia acro HD 動作 動画です。ブラウザや電話の機能のUIを写しました。 「ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社からの案内」

Xperia NXの音楽再生画面。

イメージ
Xperia NXの音楽再生画面の写真です。 「ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社からの案内」

Xperia acro HD ライブ壁紙の動画

イメージ
Xperia acro HD ライブ壁紙の動画をYoutubeにアップロードしました。 「ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社からの案内」

ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライに来ています。

イメージ
ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライに来ています。 今回はXperia NXとXperia acro HDが展示されていました。ブロガーの方はみなさん大変熱心に展示された端末を触っていました。


東海道線からアップデートしていきます!
下の写真がたこ足で凄いことになっているXperia acroのUSB HOSTのデモ。 Xperia acro HDの全色。 「ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社からの案内」