投稿

6月, 2011の投稿を表示しています

HTC EVO WiMAXで撮った写真パート7

イメージ

Google+を試しています。

イメージ
Google+を試しています。面白いですね!

あまり僕はビデオチャットとかしないのですが、初めて僕のアメリカの友達とHangoutという機能でチャットしました。

Vaio Zのウェブカメラの機能で面白いエフェクトがかけられるのですけど、凄く受けていました。

まだまだ、分からない事ばかりですけど、使っていきます!

HTC EVO WiMAXで撮った写真パート6

イメージ
HTC EVO WiMAXで撮った写真パート6です。とある美術館の前のオブジェです。実物は色々な角度から見ると変化するのが面白いですよ。




au htc EVO ケース htc EVO カバー/evo エヴォ AU スマートフォン ケース/携帯ケース【ホワイト/ブラック】EVO WiMAX ISW11HT/特殊印刷 携帯カバー

Resident Evil (バイオハザードのイースターエッグ)がFriend Streamにて発見。

Resident Evil (バイオハザードのイースターエッグ)がFriend Streamにて発見されました。
どうやら、Sense 3.0に入っているようです。

HTCのやる事は面白いですね。

via Phandroid

平塚ラスカ1Fにあるブールミッシュのブルーベリーソフトクリームが絶品!

イメージ
平塚ラスカ1Fにあるブールミッシュのブルーベリーソフトクリームがすごく美味しかったです。ブルーベリーの粒が入っていて、ビックリ。

また食べにいきたいです。

HTC EVO WiMAXから撮った写真パート5

イメージ
HTC EVO WiMAXから撮った写真パート6です。今回は標準のカメラで撮りました。




USBクレードル for htc EVO WiMAX ISW11HT with 2ndバッテリー充電器

WIRED VOL. 1 と本家WIRED

WIREDという海外の雑誌をご存知の方は多いと思いますが、先日書店で見つけたのが、日本語のWIREDの雑誌。



GQ JAPAN2011年7月号増刊なんですけどWIREDファンの僕にはすごくうれしかったです。

それと、昨日買ったのが、本家のWIRED。1100円ぐらいなんですけど、やはり、英語版の中身は濃いですね!(日本語版ももちろん良いんですけど)やっぱり、英語の文献は日本より進んでるので、一歩先の情報が仕入れられます。

後、海外の広告のマーケティングの仕方の違いとかの勉強にもなりますね。アメリカではどちらかというと商品を使った時の雰囲気を表しますね。

WIREDの日本の編集部の方、頑張ってくださいね!応援してます。

アメリカにお住まいの方は下のリンクからWIREDを定期購読できますよ。

HTC ChaChaがAT&TではHTC Statusとなるという噂。

イメージ
HTC ChaChaがAT&TではHTC Statusとなるという噂があります。

HTC ChaChaはFacebookに簡単に接続できるスマートフォンで、Androidを搭載しています。

Facebookボタンが搭載されているのも特徴的です。

HTC Statusとは面白いネーミングですね。やっぱりWhat's on your mind?って聞かれて、いつもステータスアップデートしなきゃいけない、Facebookですからね。

日本でもFacebookが結構メジャーになってきているので、どこかのキャリアさんが出したら、面白いかもしれませんね。

via Phandroid

HTC DesireでBatteryLife(by CurveFish)を試しました。

イメージ
HTC DesireでBatteryLife(by CurveFish)を試しました。

シンプルなアプリですが、バッテリーの残量が一目で見れるので役に立ちます。

Settingsから設定を変えると、バッテリーのmVが表示されるので、便利ですよ。

GALAXY S II SC-02Cを触りました。

イメージ
GALAXY S II SC-02Cを触りました。

Angry Birdsを起動してみました。片手でプレイするのはちょっと難しかったので、断念。

6月23日発売のモデルです。

SAMSUNG製デュアルコアCPU S5PC210 1.2Ghzを搭載しています。

前のモデルよりも一回り全体が大きくなっていました。



docomo GALAXY S II SC-02Cケース GALAXY S2 SC-02Cカバー SC-02Cケース/SC-02Cカバー 携帯ケース【ブラック】 特殊印刷携帯カバー

iTattooでiPhone 4を面白くしよう!

イメージ
iTattooでiPhone 4を面白くしよう!

ケースにタトゥーが書いてある、面白い物です。

asainaさんのinstagramで初めて見ました。



イデア iTattoo LDE005-DF



イデア iTattoo LDE005-K



iTattoo アイタトゥー (E)Main Dish [HD668]

面白いコンセプト

イメージ
MITのサイトを見ていたら、面白いプロジェクトを見つけました。
詳しくは動画を見てください。

Galaxy Tab 10.1用USBホストアダプタが$20で販売開始

イメージ
Galaxy Tab 10.1用USBホスト用アダプタが$20で販売開始されました。

Android 3.1の目玉の一つ、USBホスト機能が使えるようになるので、Galaxy Tab 10.1ユーザーには良いニュースです。

こちらのサイトから買えます。

via Phandroid



【新品未使用】 NTT docomo GALAXY Tab SC-01C 【白ロムタブレット端末】

Kinect / PS3 PS Eye / Wii 用スタンド

イメージ
今日、Engadget JPさんを見ていたら、凄いKinect / PS3 PS Eye / Wii 用スタンドを見つけました。

でも大手コンソール最新機種全部もっている方結構いるんでしょうね、そうではなくては、こんな物発売しませんよね!(笑)

ロボットみたいなのがかっこいいですね。

via Engadget JP

おもしろいiPad/iPad2用ケース

イメージ
面白いiPad/iPad2用ケースを見つけました。

iGuyって昔iPod用にあったの覚えてますか?

それのiPad/iPad2用ケースがあるんですよ!欲しい方は下のリンクからどうぞ。



iPad 2 iGuy - Lime iPad 2 iGuy Standing Cover - Lime

HTC EVO WiMAX をビルド番号1.15.970.1 にアップデートしました!

イメージ
今日、HTC EVO WiMAXにCメールが送れたりするアップデートが出ていたので、さっそくアップデートしました。上がアップデート作業中、終了後の写真です。

すんなり本体のみで3G回線をつかってアップデートできました。アップデートファイルは15MBちょいでした。

手順は

「メニュー」 => 「設定」 => 「この携帯電話について」 => 「システムソフトウェアの更新」 =>「更新するソフトウェアをダウンロード」 => 「今すぐインストール」

このアップデートで自分銀行も使えるようになりました。

アップデートする際は定額プランに入っていないと大変なことになりますので、ご注意を。

詳しくはauのオフィシャルサイトが大変参考になります。



htc EVO WiMAX ISW11HT ケース カバー クリスタルケース ハードケース クリア 透明 2ピース

LittlePhotoをHTC EVO WiMAXで使いました。

イメージ
少し前から使っているLittlePhotoというエフェクトが満載のカメラアプリをHTC EVO WiMAXで使いました。

撮るときからエフェクトがかかっているわけではなく、撮った後にエフェクトをかけるアプリなのが少し残念ですが、エフェクトの種類が豊富なのが良いです。

ビンテージ風なのとかトイカメラ風なのとかたくさんあります。是非お勧めで、しかも無料なので、Android Marketから探してみて下さい。



htc EVO WiMAX ISW11HT 液晶保護フィルム スクリーンプロテクター クリアー

Motorola XOOMにカスタムROMが来た!

イメージ
世界で初めて、Motorola XOOMにカスタムROMが出ました!

Motorola XOOMのVerizon 3G版をベースにしたカスタムROMなので、国内版のMotorola XOOM TBi11Mで使用できるかは不明です。

XOOM Rom 1.0 Deodexedという名前で、XDAにあります。

日本語対応のカスタムROMが出てくれるとありがたいのですが。(笑)

via Phandroid

月額980円で3G通信ができる!

イメージ
月額980円で3G通信ができる凄いニュースが入ってきました。

なんと、イオンと日本通信が100kbpsに速度制限されたb-mobile SIMを2011年6月10日より販売します。

最初はイオン14店舗で売られるらしいです。

これはすごいニュースですね!

100kbpsと言えばちょっと遅いかもしれませんが、僕なら試してみようかと思います。

via 日本通信株式会社



b-mobile b-mobile Fair 1GB/ 120日間 SIMパッケージ BM-FR-1GB[返品種別A]

フォトパッチン

イメージ
今日、とあるお店でフォトパッチンという面白い自動販売機を見つけました。

フォトパッチンはデジカメや携帯電話で撮った写真をステッカーにプリントして、好きなキーホルダーやストラップにはめ込んで作成できる面白い自動販売機です。

大切な人のストラップやキーホルダーを作ってみてはいかがでしょう。

Nook Touchでブラウザを使う。

イメージ
サーチバーでURLを入れると、どうやらNook Touchでブラウザが使えるようになるらしいです。裏技的な面白いイースターエッグですね。ちなみにrootは必要ないです。

via Engadget

Android、Windows 7、MeeGoをトリプルブートできる Evolve III !

イメージ
凄いタブレットを見つけました。なんと、Android、Windows 7 Home Premium、MeeGoをトリプルブートできるEvolve IIIです!

どのAndroidのバージョンを搭載しているかは不明です。

1.5GHz Intel Atom Oak Trail
2GB DDR2 RAM
32GB SSD

via Phandroid

ケーズデンキにて006SHを触ってきました。

イメージ
ケーズデンキにてSoftbank 006SHを触ってきました。Softbank 006SHは4.2inch QHD 高精細液晶を搭載しています。Ridge Racer Accelerated for 006SHなどの3Dモバイルゲームに対応してます。






SoftBank SELECTION(メーカー) ハードケース for SoftBank 006SH パールホワイト SB-SA03-HCPN PW