投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

NEX-5Nで撮ったPRADA BOUTIQUE 青山店

イメージ
先週ある方と東京ツアーに行ったときに、NEX-5Nで撮ったPRADA BOUTIQUE 青山店です。
とても印象的な建物でした。カーブがかかったガラスがキレイです。



Ocean HD ライブ壁紙をSony Tablet Pで試しました。

イメージ
Ocean HD ライブ壁紙をSony Tablet Pで試しました。 どうしても3Dライブ壁紙はCPUを使いますが、まあまあスムーズに動きました。 それにしてもよくできています。 9/27/2012現在、セールで25円で買えます! こちらから購入

今話題のSource Code Proを試してみました。

イメージ
今話題のアドビのSource Code Pro (Black)を試してみました。

英語フォントはとても読みやすいです! ダウンロードはこちらから(SourceForge.net)

今日のおすすめの逸品:IPEVO Ziggi USB 書画カメラ

今日のおすすめの逸品です。

商品の仕様 (Amazon.co.jpより)

ドキュメント類やデジタルデバイスの映像を業務レベルでリアルタイムに提供します 解像度を標準画質から1600 x 1200の高解像度まで調整できます 長いリーチとマルチジョイント機構を使用してカメラをいかなる角度や位置にも固定できます プロジェクター用のフルスクリーンモード、撮影用のスナップショットモード、写真整理用のレビューモードを備えています 焦点、露出度などをその場で調整できる多機能なソフトウェアが付属しています *スマートフォンの画面などをとらえるのに良いらしいです。
いつか欲しいな~。
詳細なレビューはこちらにあります (mayumineさん)。
via URAMAYU


新しいiPadで夕陽を撮りました。

イメージ

東京スカイツリーをSONY NEX-5Nで撮りました。

イメージ
東京スカイツリーをSONY NEX-5Nで撮りました。初めて近くで見たので、興奮しました。

auのiPhone 5でLTEを試しました。

イメージ
auのiPhone 5でLTEを試しました。


速いです!!!正直びっくりしました。

iPhone 5を横浜ヨドバシカメラで触ってきました。

イメージ
横浜のヨドバシカメラでiPhone 5を触ってきました。 9時30分ちょうどに見に行ったので、幸い触れました。本当に大人気ですよ!アクセサリを買っている人もたくさんいました。



iPhone5 ケース クリアケース(無地) アイフォン5 カバー iPhone5 ケース スマートフォン 携帯カバー TL-STAR

iPhone5 iPhone5 ケース カバー バンパー スマホケース アイフォン5 5 ブランド 人気 シリコン 日本未発売 LIMS正規品 レインボーケース クラシック

[動画] iPhone 5を触ってきました。

イメージ
iPhone 5を触ってきました。

銀座スターバックスにいます。

イメージ
銀座のスターバックスにいます。 銀座アップルストアの前を通ったら、iPhone 5を買うのを待っている強者が路上にいました。大変ですね。あともう少しなので、頑張ってください。 後でアップルストアに入って、もし良いケースが有ったら買おうと思っています。

iPhone5 ケース クリアケース(無地) 新型iPhone アイフォン5 カバー iPhone5 ケース スマートフォン ケース カバー スマフォケース 携帯カバー TL-STAR

iPhone5 アイフォン5 ケース/カバー 【Lets Goミニカー TPUケース】

新しいiPadでSiriを使ってみた。

イメージ
新しいiPadでSiriを使ってみました。 まだ日本の場所には対応してないので、場所とか距離はウェブで検索するようになりました。英語モードに切り替えて、「Who is Steve Jobs」と聞いてみると、写真の答えが返ってきました。 これからの改良がとても楽しみです。ちなみに今日は銀座のApple Storeに行く予定です。新しいiPad用の良いケースが見つかると良いな〜。

Xperia Tablet Sを触ってきました。

イメージ
Xperia Tablet Sを触ってきました。

とてもサクサクしていて、良かったです。

なぜか店頭に出ているのは韓国語になっていました。(笑)

ソニー タブレットパソコン XPERIA Tablet Sシリーズ SGPT121JP/ S[返品種別A]

新しいiPadでDogfightを試しました。

イメージ
新しいiPadでDogfightを試しました。このゲームはUnityを使っています。グラフィックはまあまあというところでしょうか。ポータブルゲームにしては普通か良いぐらいですね。


[噂]SAMSUNG Galaxy S4が来年2月に発売?

イメージ
[噂]SAMSUNG Galaxy S4が来年2月に発売されるかもしれないと言う噂が入ってきました。 丸っぽいデザインからこんどは長方形になるのかもしれませんね。 via Phandroid

みなとみらいに行きました。

イメージ
みなとみらいに行きました。 すごく蒸し暑かったです。 日本丸の前で中学生らしき方達がブラスバンドのコンサートをしていました。でも、突然雨がいっぱい降ってきたので、多分中断したと思います。 少しだけ聞いたのですが、音が凄くきれいでした。:) るるぶ横浜鎌倉 '12 るるぶ情報版 / 書籍 〔ムック〕

湘南平に行って来ました。

イメージ
湘南平に行って来ました。 今日もIXY Digital 800ISで撮りました。

久しぶりにIXY DIGITAL 800ISで夕焼けを撮った。

イメージ
久しぶりにIXY DIGITAL 800ISで夕焼けを撮りました。

巨大なやかんが桜木町前に出現。

イメージ
巨大なやかんが桜木町前に出現してました。 かなり注目を集めていて、何人かが携帯で写真を撮っていました。 写真は昨日買った新しいiPadで撮りました。 やかんの正体はと言うと日清のカップヌードル41周年企画のやつみたいです。18日で41周年になるようです。 インパクトは結構ありますので、近くに行く方は、見てみるのも面白いかもしれませんよ。

カップヌードル チリトマトヌードル ライト(1コ入) /カップヌードル/(インスタント ラーメン)

新しいiPadを買いました。

イメージ
今日、新しいiPadのWiFiモデル、16GBを買いました。 理由はと言うと、初代iPadで、アプリが結構落ちるようになっていたのが、大きな理由です。 今日、トムソン・ロイター ニュースプロiPad(日本語版)というアプリ(900円)を購入しました。 株価を簡単にウォッチリストに入れられたり、多くのニュース読めたり、動画が見れます。 ファーストインプレッションですが、サンフランシスコ空港で買ったソニーのMDR-NC13と言うノイズキャンセリングヘッドホンで音楽を聞いた所、初代iPadよりも大分音質が向上している気がしました。 僕のダウンロードしたアプリはこちら。 トムソン・ロイター ニュースプロiPad(日本語版)